人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み8日目♪文君と一緒の時間(^^♪

   朝から文君今日は大丈夫かしらって思う時間




   洗濯を三度
   日頃の物
   毛布二回
  
   これで毛布4枚すべて選択終了(^^♪





   昼ご飯も10時までに作る
   ドラム洗濯機の上野洗濯用品の整理整頓完了
   二階のトイレ掃除も入念に



   じっとしていたら文君の事が心配だしね 
   
   そろそろ新学期スタートの準備もしないとねぇ






   11時前に我が家へやって来た


   元気元気(笑)



   今日はママとのお別れも泣かなかった様子
   園だよりにも遊んだ様子が先生からしっかりかかれていた
   


   
春休み8日目♪文君と一緒の時間(^^♪_c0216472_13554366.jpg






   リフレッシュにママと文君とでゆで卵を向く向きしてサラダ作りを


   実家でもらったブロッコリーを茹でておいたんです






   
春休み8日目♪文君と一緒の時間(^^♪_c0216472_13565385.jpg




   ほうれん草入りの焼きめし
   お味噌汁
   ボロッコリーとゆで卵のサラダ



   眠そうだったけど
   頑張って食べました





   ぐるっとお散歩して
   日いばぁばが黒豆を煮てくれたらしく
   「ひぃばぁばに電話する」って電話してたらひぃばぁばが「ピンポーン」💦
   文君
   怒った起こった!!!


   私のスリッパを投げた利してママに叱られたよ💦
   ひぃばぁばにも向かって「ひぃばぁばのおうちじゃない!!」って(;^ω^)


   タイミング悪しひぃばぁば(笑)



   文君が電話してたところだったからなぁ。。。
  
   


   まぁそれもおさまって


   アイスを食べに行くことに決定




   サーティワンアイスクリーム🍦

   クーポン使ったけど(贅沢だこと)



   
春休み8日目♪文君と一緒の時間(^^♪_c0216472_13583405.jpg









春休み8日目♪文君と一緒の時間(^^♪_c0216472_13584135.jpg









春休み8日目♪文君と一緒の時間(^^♪_c0216472_13584988.jpg









春休み8日目♪文君と一緒の時間(^^♪_c0216472_13585555.jpg








   まぁいいかぁ🎵


   🍓のベリーベリータルトを選び
   お姉さんに進められトッピング
   🐰さん選択



   頑張ってるから甘々のばぁばですわ(笑)



   ばぁばの運転がいいらしく自宅に戻り
   ママの車に乗り換えて
   今日は三時前に帰っていきました



   疲れてるからねんねですよ





   ばぁば明日あさっては来ないので
   ホッとしているのが現状(笑)






   可愛いけど孫と遊ぶのは体力いります(笑)





   

by kurumi127 | 2021-04-02 15:50 | 文君

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127