人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両親と過ごす時間(^^♪

   今週も仕事後
   
   いろいろ用事で忙しい

   やっと今日仕事から帰って我が家でだれも訪問者がいないし
   ゆっくり




   主人が帰宅し
   買い物に行きたいという💦



   仕事疲れもあって
   頭も少し重い💦






   主人と四時過ぎに出かけ帰りに寒い中車にkurumiを乗せ 
   途中で散歩させるのは誰?
   私
   夕飯帰って作るのは誰?
   私


   主人はただ二階で好きなことして過ごし
   時間が来たら階下に降りて
   食べる


   片付けするのは誰?
   私





   きっとムカッと来ているのは
   昨日夕飯を作るご主人を持つ友人と長話をしたせいもあるんだろう。。。





   もう行く気はない!!!
   「一人で行って」って


   疲れているのもかなりある
   ガチャガチャバタバタの人相手の職業
   しんどさも重なっている💦








   こういう時は無理はダメ!!!






   横になろうと思ったら
   kurumiが私に甘えてきた
   そりゃそうだわ
   kurumiはずっと待っているんだからね








   散歩も暖かいうちに
   よーーーし散歩散歩!!!








   実家に寄る


   母は変わりない
   「お父さんは今日は調子いい?」って聞くと
   習字の仕事しているらしい





   シルバーにも自分の運転で行ったらしい





   「今年も昨年のように仕事出来るといいなぁ」って
   私
   「いやいや〇〇中学校だけでいいんじゃないの?」って
   父
   「身内の孫が卒業するからってシルバーには言ったんだよ」
   私
   「そんなこと言わなくてもお父さんが書けると思うよ。お気に入りだから」




   病気を再発して体調も万全ではないけれど 
   父は意欲的だ





   書は身を助ける
   今も生きる力だ





   それと
   孫の文彬

   毎日二人は文君の写真を見たり知り合いに見せて
   元気をもらっているって
 

   感謝だなぁ♡






   美味しい和菓子を頂き
   両親と相撲を観戦しながらほっこり
   ・・・疲れもとれた







   
両親と過ごす時間(^^♪_c0216472_19251645.jpg














両親と過ごす時間(^^♪_c0216472_19253639.jpg









   「お父さんマスク外してよ」って言うと
   「写真は年寄りにうつるから撮らないでいい・・」って




   「お父さん、今日は調子よくっていい笑顔だね」心の中でそう思った







   永く永くこの笑顔が見られますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡









   両親とのほっこり時間
   幸せです







   

by kurumi127 | 2021-01-21 19:28 | My garden

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127