人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丁寧な暮らし( ^ω^)・・・大事にしていこう♪




   一日一日があっという間に過ぎていくけれど


   少しでも
   自分を戒めるために
   なんでも後回しにしない・・・無理はダメだけど
   ちょっと頑張ったら
   なんてことなく出来てしまうはずだから
   頑張ってみよう・・・自分の安定のために(笑)







   文君の椅子
   (娘の出産のお祝いに私の両親が買ってくれた物の一つ)



   背面が籐で
   傷んでいたら・・・そりゃここにお手々を入れるでしょう



   穴が結構開いてしまった💦
丁寧な暮らし( ^ω^)・・・大事にしていこう♪_c0216472_16145637.jpg








   少しの穴が
   放置していたらこんなことに。。。





   主人が親戚に差し上げてテーブルを紛失したのを作ってくれたし
   まだまだ使えるからね



   大事にしないとね🎵






   午前中は母と年始のお買い物に付き合い
   午後から少し時間が空いて




   今でしょう!!!って事で



   あっという間にカバー完成





   ワッフル素材でいい感じ
   布の処分にもなった(^^♪




丁寧な暮らし( ^ω^)・・・大事にしていこう♪_c0216472_16172510.jpg
















丁寧な暮らし( ^ω^)・・・大事にしていこう♪_c0216472_16174268.jpg









   サイドにリボンでも付けた方が動かないかもだけど
   とりあえずこれでいい感じ







   もっと早くにできたはずなのにね


   反省💦






by kurumi127 | 2020-12-28 16:10 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127