人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた(^^♪ぷみちゃまがやって来たぁ🎵

   今週はいつも早く感じるけど
   また一段と一週間が早い早い💦





   コロナのせい?
   落ち着かないせい?





   充実してるから?






   よくわからないけど一週間が超スピードで過ぎていく💦










   三時過ぎ
   文君がやって来た🎵





   可愛いなぁこのアウター(⋈◍>◡<◍)。✧♡


   手には紫式部の花束💐


   「ばぁばにプレゼント?」って言うと
   「文君の」ですって



   
またまた(^^♪ぷみちゃまがやって来たぁ🎵_c0216472_11265973.jpg










   ほうきのように掃いたり
   kurumiや私そしてママの体をこれでしゃっしゃとしたり
   kurumiも我慢我慢( ^ω^)・・・




   文君は紫式部を「つぶつぶ」って言って嬉しそう

   どうもご近所さんに可愛がっていただいているのですが
   剪定されていて
   頂いた様子




   おかげで我が家のgardenにはつぶつぶが・・・
















またまた(^^♪ぷみちゃまがやって来たぁ🎵_c0216472_11322289.jpg


   最近この黒いりょっくがお気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡
   どうもひぃばぁばにもらったようです

   大事にしてねぇ(^^♪












   じぃじも仕事から帰ってきて
   畑で草を少し寄る雨模様なのでもやし
   文君は楽しそうにじぃじと一緒にうちわを持ってあおぎ
   (息子が幼い頃を思い出しました)




   少しもおうちに入らず
   ついでにkurumiのお散歩も行くことにしました







   
   デッキで
   じぃじに乱歩を付けてもらい興味津々





   やっとプリンを食べて
   満足してお帰りになりました(笑)







   また明日(^^♪










by kurumi127 | 2020-10-16 23:23 | 文君

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127