人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドの日♪

   ステンド教室の日
   理由があって変更して火曜日だけど



   買い物もする日で
   先生のところの伺うのが本当に遅くなる💦




   本当は木曜日がベストなんだけど。。。
   仕方ない💦






   皆さんへ
   栗の渋皮煮を持参

   食べてもらって嬉しい🎵







   先生が
   娘宅用のランプの試作をイメージしやすいように
   厚紙で作ってくださっていたり  
   ランプのベースもお気に入りを用意してくださっていて

   感謝です🎵



   考えたサイズをもう少し小さくし
   ガラス選び
   ちょっと素敵なガラスを使うことにした
   楽しみ🎵

   丁寧に作ろうと思います


   少し厚みのあるガラスでカットに緊張したけど
   ぼちぼち頑張ります♪







   AさんやSさんとご一緒で楽しい時間♬




   また月末お会いできると嬉しいです







   先日咲いたリコリス



   
ステンドの日♪_c0216472_22554025.jpg









ステンドの日♪_c0216472_22555568.jpg









ステンドの日♪_c0216472_22560789.jpg









   我が家の街灯の枕木の裏で
   一輪


   やっと咲いたので
   もう少し目立つ場所へ移植してあげたいなぁ






   明日はパパと文君・ママはいいなぁ
   お休みで
   お買い物



   私も一緒に行きたいなぁ(笑)






   

by kurumi127 | 2020-10-13 22:59 | ハンドメイド

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127