人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**新年度がスタートしました**

   新年度がスタートしました♪




   今年は新年度の研修もなく
   何となくいつもと違うスタート





   ただ
   こういう状況でも  
   昨年と同じようにはスタートしました







   あれ?って思うこともやっぱりあった(;^ω^)
   自分さえよければいいの?
   他の人たちに対する配慮かけてませんか?って事が起きた


   もう
   意味わからない。。。




   あぁ
   でも
   こういう時は
   やっぱり想像した範疇の中だわって思えば
   気持ちが少しは変わっていく
   いやそうしていかないと
   私にはここは務まらない環境でもある
   すべてではないけれど

   やっぱり
   私も変わらないけど
   相手も全く変わらないわ


   そうそう
   私はそのふりを見て
   そうなりたくない・・・っていうかなるはずもないけど
   私らしくいたいって思った新年度のスタート








   帰宅後
   お昼に
   娘とぷみちゃまがやってきた♪




   車でねんね・・・そのまんまお布団にイン
   二時間ねんね・・・いいこねぇ・・めずらしいけど(笑)



   娘と久しぶりにゆっくりおうちランチ
   お好み焼き
   ごはん
   スープ
   残り物の煮物




   ぷみちゃまも
   起きて
   完食




   雨も降るのに
   ひぃばぁばもやってきて
   遊んだ後
   おやつも一緒に食べた

**新年度がスタートしました**_c0216472_08342427.jpg



   Patisserie ル・フォワイエ

   レモンケーキと紅茶
   美味しかったなぁ





   
   いつか使うだろうとペイントして取っておいた幼児椅子
   喜んで座ってテレビ時間

**新年度がスタートしました**_c0216472_08344259.jpg









**新年度がスタートしました**_c0216472_08353600.jpg







   踊って
   いっぱい運動したよね♪


   息子のプレゼントの大きなボールを
   和室いっぱい使ってママと「キャッキャ」言って追いかけっこ
   おもちゃもいっぱい出して
   今日はお外に出られなかったけど
   半端ない運動量でした





   ばぁばも体動かさないとね
   でも今日もだけど
   ぷみちゃまと遊ぶと
   腰痛いわ(;^ω^)





   ひいばぁばは
   「今度はいつ来るん?」って


   あははのは
   ちょっと来週だよね
   ばぁばもやりたい事あるんだよね




   でもね
   またいつでもおいでよね♪




   「またねぇ」って
   ながぐつ君が自分で長靴はいて  
   帰っていきましたよ






   (⋈◍>◡<◍)。✧♡









by kurumi127 | 2020-04-01 17:24 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127