人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**冬に食べたくなる◎大根おろしの和風カレー♫**

   先週
   我が家のお大根が今年も大量に実って

 
   友人知人にもらっていただきました





   職場のNTから
   「大根美味しかったよぉ~レシピこれだよ」って


   冬に食べたくなる◎大根おろしの和風カレー


   週末のは作ろと思いましたよ







  
**冬に食べたくなる◎大根おろしの和風カレー♫**_c0216472_12491409.jpg










   豚こま・大根おろし(鬼おろし)・玉ねぎ・長ねぎ・長芋・えのき・舞茸・油揚げ・糸こんにゃく・和風だし・醤油

   いつもと違うものはこれくらい



   本当に美味しい和風カレーを教えて頂き嬉しいです




   明日は
   カレーうどんでいただきましょう♫





   明日これも娘宅に持っていってあげましょう






   ウマウマ♫









  

by kurumi127 | 2020-02-22 23:45 | お料理

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127