人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ぷみちゃんがやってきたぁ♥**

   お買い物のお約束をしていたので


   文彬が来る前に
   お持ち帰り用させたいので
   夕飯の食材の下準備




   草取り


   実家へ
   電球が切れたようなので
   主人が我が家にあるLEDをあげてって言うので
   持っていったり




   洗濯物を持って
   洗濯機を借りるのもあるし。。。





   色々忙しい^^;
   文彬の昼ごはんも作らなきゃね♥







   蛸と夏野菜のラタトゥイユ



   途中画像しか撮れなかったです^^;
  

   パン教室で教えていただいた倍量で作りました



**ぷみちゃんがやってきたぁ♥**_c0216472_00133907.jpg









   実家に買い物から帰って
   連れて行って
   両親と遊んだりもしました


   父が「文・・・大きくなるんだよ」って


   両親の前でアンヨもしてみせるし
   四人で一時間ほど楽しい時間でした






   主人が帰って来たので
   お風呂で遊びました



**ぷみちゃんがやってきたぁ♥**_c0216472_00173382.jpg
 














**ぷみちゃんがやってきたぁ♥**_c0216472_00175328.jpg














   スーパーボールを転がしたり
   並べて電車のようにしたり
   私がぽーーんって跳ねさせると
   すぐ真似っ子して
   投げて遊べるようになりました♫
   子供の成長は本当に早いなぁ




   お風呂遊びとスーパーボール遊びがよほど楽しかったのか
   長い事遊んでいました♫



   主人はとっても嬉しそうでしたよ





   そして
   今日は10歩歩きました



   途中でかがみ込むの・って思ったけど
   ジィジとばぁばが
   「文・・・頑張れ1!!」って言うと
   また歩き始めました


   その後
   私達が「すごいなぁいっぱい歩けたなぁ・・・」って言うと
   文も嬉しかったのでしょうね
   御手々をパチパチして嬉しそうでした








  
  
   
   テーブルクロスとバスタオルマットを縫った娘も満足だったでしょう

   蛸と夏野菜のラタトゥイユ
   おから(実家の母作)
  
   お持ち帰りで
   夕飯も楽なはず😁








   またおいでねぇ




   やっぱり君は
   宝物だよね♥







by kurumi127 | 2019-08-20 23:10 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127