人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**あぁ。。。大変な一日だったよ^^;**

   息子ストーカー😁


   
**あぁ。。。大変な一日だったよ^^;**_c0216472_19463139.jpg

   テルアビブの白い都市

   1920年位から1950年にかけて白色や明るい色の建造物群が建てられた
   それらの建物はバウハウス様式あるい葉インターナショナルスタイルが採用されている

   テルアビブにはユダヤ人の難民が多く流入し住居を必要とした

   難民の中にはドイツの名も音美術学校バウハウスで建築を学んだものも多く含まれ
   彼らによりバウハウス様式と呼ばれる美しく機能的で経済的な建物が建てられた






   モダンで斬新なデザインビルが建つ市街地
   カフェや洗練されたブティックが奈良部ビーチ沿い
   この街を訪れてISRAELのイメージが変わる人が多い







   ふむ
   こりゃ行ってみたくなりました😁









   息子のことはここで終わり








   台風も過ぎ去って
   洗濯をしたくって
 

   ところがエラー^^;^^;^^;





   大掃除




   
**あぁ。。。大変な一日だったよ^^;**_c0216472_19565743.jpg














**あぁ。。。大変な一日だったよ^^;**_c0216472_19571310.jpg











   購入して9年弱のドラム式
   ホースの中も
   もうピカピカにしたけど

   エラーは変わらない^^;

   何度も何度も使ってみたけど
   もう最悪!!!




   実家に頼んで事なきを得たけど


   修理になった
   あぁ
 

 
   もう嫌になちゃうほど
   悪戦苦闘








   どうなることやらですが
   とりあえず
   連絡待ち






   トホホです^^;






   

by kurumi127 | 2019-08-16 20:00 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127