人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ステンドの日**

   お弁当作って
   教室でいただく




   やっぱり今回も
   負荷がかかって
   たくさんテープが剥がれて。。。


   もう投げ出しそうになりました




   いろいろ改善策が見つかりました
   もう私は
   制作を始めているので
   今更こうならないように修正するのには限界があります

   もう思いきって
   5分割にしてハンダをすることに決めました



   裏側も
   どう考えても
   先生の思われるようにはならない気がします
   (ごめんなさい・・先生反抗児で^^;)


   自分で納得行かないと
   どうしても前には進めないんです





   これでまた失敗だったら
   また考えたいと思うんです






   こんなだから
   今回もほとんど進まずでした😁







   





   なかなか何事もうまくいかないものですね





   また来週♫






   

by kurumi127 | 2019-07-18 23:15 | ハンドメイド

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127