人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**不在者投票に行ってきました♫**

   昨日

   主人と

   帰宅したら不在者投票に行こうって決めていました






   主人「今日はやめておこうかぁ・・・」って



   いやいや決めごとは実行あるのみでしょう😁






   夕飯を早く終わらせ
   終えることが出来ました







   先日作った
   きゅうりのQちゃん漬け
   カレー
   タッパーにスタンバイだったので
   F君のお家へGO!!!





   1歳児健診を終え順調
   予防接種をした様子


   私を見るなり
   きゅあ!!!って言いながら高速ハイハイで
   私の抱っこ♥



   あれれちょっと微熱?

   予防接種をしたからかなぁ




   ちょっと心配そうな二人
   でもF君は
   kurumiを追いかけっ子したり
   M君が「ふみくんは何歳ですか?」って言うと
   可愛いお手手でイチって人差し指を出す・・・またまた一つお利口さんの芸♫




   ウンウンこの感じだったら大丈夫そうって帰宅






   
**不在者投票に行ってきました♫**_c0216472_23214193.jpg








   kurumiを追いかけて
   ナデナデしたり
   おしゃべりしたりしてずっと遊ぶF君

   それに答えるkurumi
   なんか本当に
   kurumi優しいなぁ




   夜熱高くなりませんように




   そう思って帰宅しました





   娘に
   「しばらくF君に会ってないから」って言うと
   「お母さん4日会ってないだ毛でしょう」って


   「いやいや私にとって4日はしばらくなの!!!」って言っときました😁







   F君
   散髪もパパにしてもらって
   なかなかのお兄ちゃんになっていました♫






   
   
  

by kurumi127 | 2019-07-16 23:12 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127