人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**明日こそ二階片付けをしないとねぇ^^;**

   昨日の夕陽

   父の田んぼに曇り空の間から
   ちょこんとのぞいた太陽の光

   
   田んぼの苗もおおきくなりました
   こうやって
   水面に映るのも
   あと僅かの期間で
   この時を楽しみたいなぁって思います





   
**明日こそ二階片付けをしないとねぇ^^;**_c0216472_23360376.jpg














   仕事は楽しいなぁ
   やりがいもあるし

   今日も
   自分なりに連絡を取り合いながら
   全力投球


   どこに行っても
   人間としての最低限の常識すら持てない人もいる
   
   私の思う常識が
   全く常識じゃなく
   非常識がまかり通る・・・いやいやそういう事すら思いもしない。。。



   どうしようもない人が現れている



   本当に
   残念でしかない




   いろいろ思っても
   何ら変わろうとすら思えないし
   自分という立場すらわかられていない


   たくさん学ぶべき今を
   簡単にスルーする人
   今でしょう!!!
   そんなことすら思わず適当な事する今じゃないでしょう?
   どんな人生を歩んでこられたのかなぁ。。。





   あぁここに記すことすら嫌になる



   周りのみんながどれだけあなたに振り回され
   困りフォローしているか
   まったくわかられていない

   わかられていたらこうはならないよね😁


   大声で叫びたくなるわ










 

   まぁそれは解決はなしだからもうやめておきましょう











   仕事から帰って
   ちょっと朝ドラの録画を見た後
   
   友人のお見舞いに行きました
   心配したけど
   元気そうだったので
   ホッとしました



   F君の成長も動画で見ていただいて
   嬉しそうに喜んで下さいました





   早くよくなられることを祈っています








   記録

   Aさんへのお土産


   
**明日こそ二階片付けをしないとねぇ^^;**_c0216472_23450724.jpg













   Aさんから
   お野菜を頂いたので
   早速ひじきと煮ました


   
**明日こそ二階片付けをしないとねぇ^^;**_c0216472_23455822.jpg





   切り干し人参
   いんげん
   ひじき 
   おあげ
   ちくわとで




   たくさんできて
   美味しい
   嬉しいなぁ♫




   明日娘宅にあげたいなぁ







   ♫






by kurumi127 | 2019-07-03 23:47 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127