人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**なんてこったぁ^^;。。。**

   今日はすっかりパン教室と思っていて


   教室へ・・・♫




   先生が優しく
   間違いを伝えて下さって
   「大丈夫ですよ・・・少し待っていただいたら準備できますよ・・・」って
   そしてご自分もそういう事があった・・・・などをお話されたり






   いやいや
   私のミス



   「また来ますから」って言って帰宅しました








   そうだった!!
   日程変更していたのでした






   頭の中でそう思ったのは数日前
   実家の母から農作業が11か12日を予定しているけど
   パン教室だから12日にするらしいって伝えられ
   その時からなんとも思わず今日とばかり思っていた^^;







   あぁ
   やっぱり確認がいりますね









   朝からこんな事があって
   我が家で今日はのんびり過ごすことに決めました









   連休で行った
   沖縄の浮島通りで買った
   こんぺん
   
**なんてこったぁ^^;。。。**_c0216472_23350771.jpg
   













**なんてこったぁ^^;。。。**_c0216472_23355189.jpg









   うーーん
   今まで頂いたことのないお味
   宮廷のお菓子みたいって表現が当たってるかも











   春休みに旅したフランス

   やっぱりお味は甘いパイではなく
   チーズ味
   ワインと相性良さそうです







   
**なんてこったぁ^^;。。。**_c0216472_23372865.jpg













**なんてこったぁ^^;。。。**_c0216472_23374394.jpg














   息子ストーカー


   今日は片腕の方の結婚式のようです
   お洒落な鎌倉で
   海の見える素敵な場所


   

   こちらは
   Twitterから

   
**なんてこったぁ^^;。。。**_c0216472_23374987.jpg






   デザイナーの方の頑張る姿が日記にされていて
   楽しく読ませて頂きました







   頑張れ息子よ
   



   ❤






by kurumi127 | 2019-05-11 23:40 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127