人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**新しい何かを作るって心踊るね♫**

   本当に暑い一日でした^^;



   衣替えを昨日済ませたけど
   まだ残してあった合服を着て行ったら


   もう気持ち悪くなるくらいの気候
       

   しんどかったです
   五時間立ちっぱなしの仕事もきついわ



   明日から少し座ろうと思います









   帰宅して
   眠くなりそうだったけど

   洗濯物を取り込み畳んで
   アイロンかけも





   そうこうしているうちにkurumiの散歩



   友人Sさんのお家で
   満開に近い八重桜を見せていただきました

   179.png171.png179.png171.png179.png171.png179.png171.png179.png171.png179.png171.png179.png171.png179.png171.png


   「桜の塩漬けを作ってみたら?」って言われ
   明日は彼女が忙しそうなので
   早速頂いて塩漬けにしました





   
**新しい何かを作るって心踊るね♫**_c0216472_23263151.jpg








   私が調べたものは
   八重桜のレシピ




   デザートとかにも使えそう



   楽しみです179.png
   
  
 

by kurumi127 | 2019-04-22 23:27 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127