人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**頑張ろう♫**

   昨日は
   娘の家から帰ったら
   流石に💦


   気が張っていたせいか
   それと
   ホッとしたのもあって
   疲れましたぁ・・・若くはないですからねぇ






   鶏のから揚げを前日から
   味付けし陽視していましたが
   うーーーん
   もっと簡単なものって思い




   焼きそば


   
**頑張ろう♫**_c0216472_18190916.jpg







   今年になって初めての焼きそば
   食べたいなぁって思っていたので
   めちゃくちゃ美味しかったです









   それとお味噌汁ね








   今日職場に行くと
   もう嬉しいことがいっぱい!!!
   生徒が
   皆待ってくれていた

   私はやっぱりここも大好きな居場所




   また
   生徒から元気をもらい
   頑張ろうって思いました







   帰宅し
   母の夕飯の手伝いもし
   ポテサラと白菜の煮物
   っていうか全部作ってあげました


   そんなこんなで
   我が家の夕飯はまだ手付かず💦





   何にしようかなかぁ(笑)





   友人が
   夕陽を送ってきてくれました



   
**頑張ろう♫**_c0216472_18224879.jpg










   ありがとう♡



   

   癒されました






   そんな私なのに
   ステンドは
   まだまだ足が向きません






   自分の気持ちを優先し
   このままでまだいたいと思います








   明日は
   もっといい天気




   頑張ろっと!!



 

by kurumi127 | 2019-02-20 18:24 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127