人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**息子からパワーをもらいました♡**

   職場で
   周りの方々から


   たくさんの思いやりや気遣いを受け
   私もいつもそうありたいなって
   思う私です








   ここに記していいのか迷いましたが
   気持ちの区切りは大切な事だと思い
   あえて掲載する事にしました











   詳しい事をここに記すと
   やはりさしさわりがあるので
   それはやめておきますが








   相手が
   発した言葉をどうとるかは
   わからないものです



   何気ない言葉が
   相手を本当に傷付けたりする事が多々あるのです
   それも周りにまだまだ人がいて
   人の目があって
   それを加速させる事はよくある事です







   しばらく
   本当に嫌な思いをしたので
   その場所にはいかない事にしました







   ここまで思わなくてもって言われるかもしれませんが
   一度や二度ではないのです









   私は
   私の今の気持ちを大事にしたいと考えています






   少しでも
   そこにはお金が発生するわけです
 




   いやな気持を持ったまま
   理解してもらえないまま
   そこには
   しばらくの間足は向く事はないでしょう











   
**息子からパワーをもらいました♡**_c0216472_15062796.jpg











   考え方や
   とらえ方が違うのは当たり前ですが
   気持ちは
   おさまる事はないので
   別の楽しみも見つけていくのもいいと思います











   私も
   相手にこんないやな思いを与えないように
   頑張っていきたいなって思えたので
   それは  
   私のためには良かったと思えます








   息子の会社のインスタで


   FABRIC TOKYO

   毎回アップされる画像の下に
   心を打つ言葉が掲載されています




   決断しない事は、時として間違った行動よりたちが悪い



   lndecision is often worse than wrong action.




   ちょっと違うけど
   この言葉にも勇気が出ました






   息子よありがとう♫
   

by kurumi127 | 2019-01-29 16:58 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127