人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**F君がやって来ました♡**

   味噌作りから
   急いで帰宅し





   今度は
   F君の子守り





   買い物は
   インフルも流行っているので
   娘だけで









   実家の母にも連絡したら
   風が強い日でも
   てくてく歩いて我が家へ





   F君は元気の源です






   主人と母にもアップルケーキと紅茶
   



   kurumiはこんなお顔


   
**F君がやって来ました♡**_c0216472_10251423.jpg











   かなりのおせらい💦
   母にも甘えて
   F君には乱暴は絶対しないけど
   皆に私を見てみて。。。
  
   仕方ないから
   F君よりまずはkurumi(⋈◍>◡<◍)。✧♡







   一緒に
   実家の母の側にいました




   大事なものってわかってるから
   F君にちゅ💛





   
**F君がやって来ました♡**_c0216472_10272267.jpg










   F君も優しく
   kurumiをなでなで(^^♪







   お祝いで頂いた
   おにぎりの葉固めをガジガジ

   まだ歯はのぞいてないけどねぇ







   いい子で
   大人三人を遊んでくれ
   40分くらい
   私の抱っこでねんね








   いっぱい食材を買ったり
   洋服を見たり
   薬局にも行けて
   良かったぁって娘







   ヨモギ団子を買ってきてくれて
   実家の両親にもお土産に






   また母は
   そのお団子を持って
   「送ろうか?」って言ったけど
   「このくらい歩いて帰るよ」って






   元気元気💛







   また
   おいでね









   楽しい時間だったなぁ








   (^^♪





by kurumi127 | 2019-01-26 18:22 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127