人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**三連休がまたやってきた( ^ω^)・・・**

   三連休がまたやってきたけど

   どこにもお出かけの予定なし
   というのも
   今日は
   P様は元職場のゴルフ

   (台風の通過で中止???って思っていたら・・・)

   天気も回復し
   なななーーーんと
   いい感じの天気になってきたんです






   という事で
   今日こそ
   アトリエ(ミシンのお部屋)の片付け


   友人にも宣言し
   やる気モードをアゲアゲ(笑)







   午前中は
   急に天気も良くなったので
   シーツを洗ったり
   洗濯も





   アトリエもぼちぼち片づけていると
   友人から
   急に連絡



   やったぁって感じ!!!
   一人お茶時間でどこかに出かけようかなぁって思ったりしていたので
   (たぶん思うだけで行かなかったでしょうが。。。)



   lunchに行くことに





   キノシタショウテン


   
**三連休がまたやってきた( ^ω^)・・・**_c0216472_14531259.jpg














**三連休がまたやってきた( ^ω^)・・・**_c0216472_14533118.jpg














   この系列は
   三店舗

   ここに伺ったら
   二店舗制覇(笑)





   珈琲も美味しいよねぇ





   別のお店では
   かなり前
   卵サンドが絶品だったけど






   ここでは何種類かあるうちのサンドを






   人気のお店で
   かなり待たされたけど
   感じがいいから許せるし

   友人とのおしゃべりも楽しいからねぇ







   
**三連休がまたやってきた( ^ω^)・・・**_c0216472_14562140.jpg













**三連休がまたやってきた( ^ω^)・・・**_c0216472_14563851.jpg














**三連休がまたやってきた( ^ω^)・・・**_c0216472_14565423.jpg













   二人でシェア
   どちらも
   甲乙つけがたし


   新鮮な美味しいサラダも真似したいなぁ
   サンドも
   本当に美味しい!!!

   別の友人もまた連れて行ってあげたいな






   お飲み物もセット



   二人とも
   暑い日が戻ってきたので
   アイスコーヒー


   
**三連休がまたやってきた( ^ω^)・・・**_c0216472_14585638.jpg













   最初酸味がきつくって
   苦手かなぁって思ったけど


   いやいや
   慣れるとすっきり爽やか


   美味しい!!!




   テーブルに
   運ばれて
   こういうのも嬉しいね   
**三連休がまたやってきた( ^ω^)・・・**_c0216472_14595208.jpg












**三連休がまたやってきた( ^ω^)・・・**_c0216472_15005431.jpg














   思った以上に
   楽しめたお店でした






   一緒に行ってくれて
   嬉しいねぇ







   セブンのソフトクリームは
   久しぶりだったので
   ご馳走ね



   なんか
   夏がまた戻ってきたような
   一日でした


   アイスも
   美味しかったね♡





   また誘ってね






   帰宅後
   しばらくしたら娘から
   連絡があって


   娘のうちに
   幼馴染の
   れいなちゃん・まゆみちゃん
   それぞれの子供たち(女の子二人・二人)
   二人の母(私の友人ですが)
 
   「みんな集まってるから、お母さんもおいでよ」って事で
   原付でGO!!!





   久しぶりっていうか
   何年振りかの皆との再会で
   美味しいものを囲んで
   おしゃべりに花が咲きました





   三人共(今はみんなママになっていますが)
   この家で
   転勤先から戻ってくる夏休みや冬休みに
   二人が待っていてくれるから
   楽しみにしていた帰省
   二階のシモンズのベッドでジャンピング
   おやつの時間は
   あれれ???って思うけど一階に降りてきたねぇ(笑)

   お庭では
   思い切って遊ぶので
   ちょっとびくびくしていた私💦
   (主人の父がめちゃ大事にしていたからね)




   今度は
   娘は逆で
   待つ側になりました




   息子の雄一郎も
   lineで参加して





   繋がる喜びで皆いっぱいになりました


   望んでいた姿がここにありました
   これからもきっと三人は
   大事にしていってくれることでしょう




   私達も
   仲間に入れてほしいなぁ




   子供たち5人は
   家族のように思えました





   れいなちゃんが言っていました
   「このおうちで本当にいっぱい遊んだ」
   「おじいちゃんおばあちゃんがなんか喜んでいてくれる気がする・・・」って


   お空にいるお父さん・お母さん
   聞いていますか?
   見ていてくれているよね




   ありがとう


   このおうちがあって
   縁あって
   住むようになって
   今ここにみんな集い



   感謝でいっぱいの嬉しい日になりました








   ありがとうございます♡


   





   
   
  

by kurumi127 | 2018-10-05 18:43 | おでかけ

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127