人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**二日に一度F君のところへ(´∀`*)ウフフ**

   仕事は
   スタートしたものの
   時間もない状態で体育会に向けて
   バタバタの毎日



   昨日は台風の影響で休校

   本当に目まぐるしい。。。




   帰宅したら
   実家の母が待っている
   (F君に会いに行くのを( ^ω^)・・・)

   職場からそのまんま娘宅に行った方が早いけど💦
   親孝行ね

   kurumiも一緒に
   F君のもとへ


   一日会わなかっただけで
   気のせいかちょっと成長した感じ



   嬉しいねぇ
   元気もらえるねぇ(笑)



   母はいつも水筒と
   私達におやつや飲み物を忍ばせてくれているよ


   ひぃまごに会うのが
   本当に楽しみなんだろうね



   
**二日に一度F君のところへ(´∀`*)ウフフ**_c0216472_08535108.jpg







   kurumiは
   livingから主人の従妹(今は亡き)のおうちが前なので
   Iお兄ちゃんが美味しいのもってきてくれないかなぁってずっと外を見ています(´∀`*)ウフフ







   四時が来たら
   バタバタ帰宅してするので
   たいていまたねって






   散歩のときの夕陽が
   とっても綺麗でした





   
**二日に一度F君のところへ(´∀`*)ウフフ**_c0216472_08540071.jpg







   明日は行けないよぉ
   F君に会いに行くのは
   金曜日かな( ´艸`)









by kurumi127 | 2018-09-05 19:48 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127