人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**もったいないでしょう💦**

   もったいないよね




   💦







   今年は
   実家のジャガイモは
   またまたたくさん収穫出来た様子





   いつも私は
   遠慮で
   小さいものばかりもらってくるか・・・

   昨年は
   じゃがいもが割れて
   そんなのばかり扱いにくいので
   もらってきて食べた

   娘も
   こんな私を見て育ったせいか
   同じ(笑)







   じゃがいも堀は
   主人も手伝ってくれたからもあって
   母が「いいもの持って帰ったらいいよ…」って言ってくれるけど

   うーーん
   またそれはそれ





   ちび芋をもらい

   もっとミニマムちゃんは
   処分されるのだったけど💦



   三袋
   すべてもらって帰りました( ´艸`)





   
**もったいないでしょう💦**_c0216472_20455694.jpg







   レンジでチンして
   塩コショウ

   ガーリック味に

   gardenから
   パセリを




   美味しい一品になりました





   兄と甥っ子が好きなので
   出来立てを持って行ってあげました



   喜んでくれることでしょう








   (⋈◍>◡<◍)。✧♡




   
  

by kurumi127 | 2018-06-04 20:41 | お料理

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127