人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**三が日が終わりました**

   今日は

   ゆっくり起きたわ




   昨日のうちに
   娘達のお布団も干せ
   安心





   シーツなどの洗濯は多かったけど







   途中
   あられが降ってきてびっくり!!!!



   大粒だったわ









   朝はもちろんお雑煮

   お餅も少なくなってきたわ










   お昼は
   ずっと片付かなかった冷凍庫の整理もあって







   
**三が日が終わりました**_c0216472_21160009.jpg





   ためてあった
   パン教室のパン
   ビゴのパン
   Cafeアンドゥのスコーン
   柿ジャム


   かぼちゃ豆乳プリン

   カフェオレ





   そろそろ
   こういうの恋しくなりましたね








   後は
   数の子
   鰤
   お刺身くらいかなぁ。。。残ってるの







   黒豆はちょっと今回失敗

   リベンジしますね(笑)







   BLOGはインスタの手軽さで
   もうやめちゃおうって思った時期もあったけど
   
   こうやって
   日々を残すことが出来る
   私の日記






   出来るだけ
   続けていこうかなって思っています







   どうぞこれからも
   よろしくお願いします♡









   

by kurumi127 | 2018-01-03 21:20 | お料理

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127