人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**大きな行事が終わりましたぁ**

   昨日は
   ほとんど眠れなった



   更年期???
   それもあるかなぁ。。。。




   でも
   思い当たる事があるのよね

   昨晩の会議で
   紅茶を二杯も飲んだこと(;´・ω・)
   やってしまちゃった💦



   ずっと前もこんな事があったわ




   朝から 
   頭痛(-_-;)


   仕事は今日はハード






   重い腰を上げて
   頑張るしかないね






   そう思った朝だけど
   生徒の頑張りから
   いっぱい
   嬉しいをもらって
   乗り越えることができた








  
**大きな行事が終わりましたぁ**_c0216472_09022452.jpg






   お花好きの友人Rさんから種を頂いた
   ミニマムなジニア
   
   花壇で咲きました







   とっても嬉しい!!!






   でもこれから
   少し寝ます






   明日も仕事だわ
   これじゃ倒れる。。。。











by kurumi127 | 2017-09-27 16:58 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127