人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**次々に咲く彼岸花・・・**

   なんとなく台風の影響で
   体育会も伸びたり
   リズムが狂っちゃって(;´・ω・)

   だるいなぁのスタート。。。






   それでも
   職場の友人の事が心配で
   買い物の後
   お電話してお邪魔して
   おしゃべりに花が咲く。。。と言っていいのかなぁ?
   

   悩みはわかるけど
   自分で解決するしかない
   同じ土俵に立ったところで
   傷つくだけだし
   ストレスがたまるだけ。。。


   こんな事を言っている私だって
   同じだわぁ





   人それぞれ
   たくさんのストレスをもって
   生活しているよね






   偉そうな事なんて言えないけど
   彼女を元気付ける事は出来る気がする








   気が付くと
   結構な時間が過ぎていた(;´・ω・)







   帰宅すると
   どっと疲れが出てきた。。。







   gardenの彼岸花を見ていると

   頑張れって
   優しい声が聞こえた気がする






   
**次々に咲く彼岸花・・・**_c0216472_10380643.jpg







   ちょっと
   気分が変わって


   夕飯つくりに向かえそうだわ







   

by kurumi127 | 2017-09-19 18:31 | My garden

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127