人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**私の夏休み最終日**

   あぁ
   いつもの事だけど
   夏休みが終わります(;´・ω・)


   長いようでいつも短い夏休み



   今年の夏は
   今までより

   よりいろいろ頑張れた気がします


   台湾旅行から始まって
   畑仕事  
   庭仕事
   ミシン。。。やり残しあるけど
   お料理
   ガンコじぃじと愉快な仲間たちとの焼肉



   毎日
   忙しく過ごしました





   今年も
   満足だったかなぁ
**私の夏休み最終日**_c0216472_08303613.jpg

   ゆっくりしようと思ってたけど

   主人を送り出した後から
   夕飯つくり


   鯖の南蛮漬け
   かぼちゃの煮物



   娘にline
   「取りにおいで・・・」って



   その後

   やっと
   やり残しの
   ワンピースの作成に向かいました



   明日から
   仕事




   楽しかった
   夏休みも終わります







 





   
   
 

by kurumi127 | 2017-08-30 08:22 | お料理

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127