人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**2017父の姿**

   実家の田植えも本番




   主人が軽トラに乗り
   兄が田植え機に乗るはずが。。。。


   あれれ????



   ハイハイ!!!
   父が「午前中はやらせてほしい。。。」って事らしい






   
**2017父の姿**_c0216472_15270233.jpg











    
**2017父の姿**_c0216472_15271728.jpg











**2017父の姿**_c0216472_15273070.jpg





   主人に任せ
   私は苗床を洗ったり
   昼ご飯の準備



   おやつを買ったり
   父の大好きな大福もちや柏餅は欠かせない
   アイスクリームも




   いろいろ思うことはあるけれど
   私はここに生まれここで育ったから
   出来る限りのことはやり抜こう   

   横着では農家は出来ないんだよ
 
   (; ・`д・´)っとくることもしばしばだけど。。。




   高齢の両親を見ていると
   私はやり抜くしかない







   今年も美味しいお米が穫れるといいな







   いつまでも
   両親と田植えは出来ないんだよ





   あれれ????
   植えてないじゃん・・・


   あれれ???
   なんでこれを私がするの????
   ・・・こんな事を想うこともしばしばだけど






   皆で楽しく
   田植えをすることが目標!!!






   今年は
   実現できそうね









   父は
   「おい!!焼肉でもしてくれ・・・」って
   ちょっとそれはお断りして

   お寿司で
   皆で食卓を囲んだよ♡





   楽しかったねぇ
   お父さん





   papaも褒めてあげてね
   私は娘だからいいのよ(笑)







   それにしてもいつもながら
   超忙しい私でしたよ












   
  

by kurumi127 | 2017-06-11 20:22 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127