人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**落ち着かない日常・・・**

   昨晩降った雨で
   稲刈りが出来なかった(;´・ω・)



   娘とM君は農作業の手伝いに
   実家から言われた時間に来てくれたけど・・・・(;´・ω・)

   我が家にも何の連絡もない(;´・ω・)
   コンバインも動く様子もない
   いつ始めるかわからない。。。午前中からかもって言われていたから
   主人と私はずっと待機
   実家の様子を窓越しに見て。。。




   連絡をくれたのは娘とM君が来てくれた15分後
   今日はもうやらないと連絡("^ω^)・・・ 
   天候次第の農作業それはよくわかっているけど   
   もう少し周りの人間に気を使ってもいいのでは????・・・毎回の事だが
   実家のみんながそうなのだ(;´・ω・)。。。
   もっと実家のみんながお互いコミュニケーションとれたら
   。。。こういうことももっと早く対処できるはずだが
   嫁いでずっとそうなんだ

   全く改善されない!!!
   私が口を挟むとよけいよそ者扱いされる。。。もういい加減私も変わらないと

   京都に父を連れて行って
   よけいにそう思ったはずだが。。。
   期待をどこかでしている私がまだいるのかもしれない
   どうにかならないものかしら?????・・・・・いやもうよけい加速している実家(;´・ω・)






   少しどころか
   かなり引いてみている私
   それでも実家。。。あぁどうにかならないのか



   答えは決まっているのだ!!!
   そうです
   どうにもなりませーーーーん( ´艸`)





   今晩の夕飯

   
**落ち着かない日常・・・**_c0216472_7204514.jpg










   
**落ち着かない日常・・・**_c0216472_7205924.jpg








   コールスローは
   娘達と実家にもプレゼント




   野菜は全部自家製006.gif

   お料理を作っていると
   いらっとした自分が消えていく

   野菜の力かしら







   あぁ 
   いつになったら私
   さらりと見て見ぬ振りが出来るんでしょう。。。。








   とっても疲れます





   あはは
   どうにかならないかしら( ´艸`)
   この私








   
    
by kurumi127 | 2016-10-23 20:11 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127