人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**いろいろありますねぇ(;´・ω・)**

   kurumiとpapaと朝の散歩




   周りの田んぼの稲は刈り取られ

   
**いろいろありますねぇ(;´・ω・)**_c0216472_2342643.jpg















   
**いろいろありますねぇ(;´・ω・)**_c0216472_23424674.jpg





   春まで
   実家の田んぼもドッグランになります






   (それにしてもちっともカメラ撮らせてくれないkurumi)






   帰宅後
   昨晩から準備していた
   フレンチトースト

   
**いろいろありますねぇ(;´・ω・)**_c0216472_2344282.jpg








   美味しいよねぇ060.gif












   雨がぱらつくので
   今日の農作業は籾摺り

   相変わらず実家は段取りが悪いわぁ
   言いたいことは山ほどあるけど。。。




   母がやっぱりおかしいなと思ったら
   MRIをとったら複雑骨折で。。。
   少しの間入院

   それにしても
   入院準備もできない〇〇
   「もうできないのぉ~・・・」って言われても(;´・ω・)
   あぁ
   もう!!!!
   チェックしながら私が準備
   何度も入院準備しているもの大したことないわぁ( ´艸`)
   



   あぁ毎度のことだけど
   どうにかならぬものか。。。。









   今日も〇〇〇のできあいコロッケ014.gif022.gif033.gif


   洗濯物は干せていないし
   まぁそれはバタバタしていたんかなって事で結局干した
   これからの夕飯はどうなるんかしら?????


   おバカさんな私は
   あり合わせだけど煮物を作って持っていきましたぁ





   父のためだわぁ


   いやもう
   実家の側に家を構えるってことは
   「できないのぉ~・・・」ってパニックになる人のためにも
   こうなるべきしてなってる気がしているのよぉ~
   ずっと前からですけど( ´艸`)





   してあげたい気持ちが勝っている今
   両親のためにも
   やっぱり
   頑張りたいなぁ・・・そう思うの



   我が家の事はそっちのけで
   あぁどうなっちゃうんかしらって思うこともしばしばだけど
   きっと
   やり過ぎてももっとしてあげればよかったって思う日がそう遠くないよ
   明日からも
   大事に過ごしていきたいそう思う 
   母の入院の日




   友人のRさんから頂いたアゴ

   
**いろいろありますねぇ(;´・ω・)**_c0216472_23562284.jpg



   早速papa頂きました
   美味しかったです




   よーーし!!!!
   美味しいものをいっぱい作って
   もちろんいっぱい食べて
   また笑顔で頑張りましょうかねぇ




   016.gif060.gif
by kurumi127 | 2016-10-22 23:57 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127