人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**疲れて(;´・ω・)**

   土曜日から
   本当にいろいろあって
   昨日
   それに伴って
   次のことが決まって
   ホッとしたのか。。。



   仕事から帰って
   少し寝てしまった。。。






   よーーーしと気持ちを奮い立たせ
   お家仕事
   kurumiの散歩






   
**疲れて(;´・ω・)**_c0216472_23115225.jpg









   うーーーん 
   蒸し暑さも今日はちょっと少なく
   夕方はまた心地よい






   職場の友人の
   悩み事相談をしていると
   なんだ私
   元気になってるかも・・・そう感じられた








   キッチンに向かうと
   やっぱり心が落ち着いて
   美味しいをたくさん作っていきたいなぁって
   そう思った





   
**疲れて(;´・ω・)**_c0216472_23145283.jpg




   ピーマンを収穫し
   味噌炒め
   papaが急に大学の先生と飲み会に。。。
   いろいろ作りたかったけど
   今日はこの一品(;´・ω・)。。。


   近くの友人にメールして
   持って行ってあげようと思ったら
   娘の声「お母さん・・・」って
   あれれ
   元気じゃんねぇ
   よかった

   娘の笑顔で救われた







   娘用にほとんどピーマンの味噌炒めをタッパーに詰め
   兄嫁が新作って持ってきてくれた
   デザートも持ち帰らせた016.gif








   私の周りは
   素敵な友人であふれている
   家族も
   親も
   いろいろあるけど
   気遣ってくれる






   少し前向きになれた
   いちにち





   思いようで
   きっと
   前向きに変わっていけるんだって
   悩み相談の友人を励ます私がいるのに気が付いたとき
   私
   又笑顔で行けるわって思えてきた
by kurumi127 | 2016-09-08 23:21 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127