人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**やっと始動????**

   主人の実家の物が
   大量に我が家に運び込まれ。。。

   かなり片付けてきたのだけど
   またまたやってきて
   ・・・まだそんなこと言って主人の実家は
   すべて片付いていないのですが・・・・・(超(;´・ω・))






   重い重い腰をやっとあげ
   スピードはもうのらりくらりだけど。。。


   片付ける気持ちになりましたぁ









   フリマ用と処分用あと使えるものは大事にし

   ちょっとほっと







   アイロンをかけて暖簾にって思っていた
   亡き母の染色の布
   もうまたしわだらけ。。。

   もう一度アイロンかけをし



   
**やっと始動????**_c0216472_17253744.jpg





   ああでもない
   こうでもなーーいって並び替えて
   手持ちの麻布を足して




   やっと
   和室の暖簾が三分の二出来ましたぁ






   お披露目は。。。
 
   いつになることやら







   でも今日の☂のおかげで
   エンジンが
   ちょこっと始動だわぁ♪



   







   上海に出張していた息子は昨日無事帰国
   昨日から
   M君がマレーシア・シンガポールへと

   気を付けて行って来てね
   ・・・ということで

   今日からですが
   娘がお泊りに来ます




   美味しいお料理を作ってあげよっかな016.gif
by kurumi127 | 2016-06-22 17:27 | ハンドメイド

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127