人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**HONDAバイトくんへ**

   私の愛車
   HONDAバイトくん



   思えば
   娘が大学に通うために購入
   予算が半分以上オーバーで
   じぃじとばぁばが残りは出してくれたなぁ




   


   その後
   ちょっと放置の時があったけど



   仕事を私が本格的にはじめてからずっと
   私の足

   本当によーーく働いてくれましたぁ



   2週間ほど前から
   なんか音が大きくなって025.gif
   昨日はもう・・・その音がもっと大きくなって008.gif

   兄に見てもらったけど
   そろそろ限界007.gif





   新しい原付を購入することに



   出かける前に
   ネットで調べ



   この子を迎えることに

   029.gif



   
**HONDAバイトくんへ**_c0216472_2103535.jpg






   新色のマーメイドブルー

   我が家にやって来るのが楽しみだなぁ016.gif




   HONDAバイトくん
   14年間本当にお世話になりましたぁ
   お店の方に
   大事に乗られたのもあるでしょうが
   原付自体の運と巡り合わせもよかったのでしょうねぇって





   今度のマーメイドちゃんも
   大事に可愛がるからねぇ053.gif






   お付き合いしてくれた
   papaと娘にはここで
   美味しいをお礼に


   
**HONDAバイトくんへ**_c0216472_2135063.jpg





   今日は亡き主人の母のお誕生日067.gif
   ここが母は大好きで
   病院にお連れするときに
   「お茶とケーキを・・・」って寄ってたなぁ

   なんか懐かしい



   早朝
   お庭のお花を摘んで
   お墓参り




   母の好きだった
   着物を
   お座敷に飾りました






   お母さん
   みんな
   元気でいますよ

   お母さんはどうしていらっしゃる?






   記念の日に
   記念すべきマーメイドちゃんをお迎え出来て
   私は頑張るよぉ






   見ていてねぇ
by kurumi127 | 2016-06-04 21:08 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127