人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ステンドの日♫**

   曜日を変更して
   ステンドへ



   Aさんの友人お二人と一緒
   Mさんはスタンド
   Hさんはサンキャッチャー
   Aさんは三面のステンドの一面のルーター


   私は
   前回の残りの透明ガラスのカット
   ちょっぴりルーター


   Aさんのポーセラーツを見せていただきましたぁ
   

   
**ステンドの日♫**_c0216472_23494756.jpg





   ジノリのお皿に
   綺麗な色
   可愛いなぁ



   ずっとずっと前習いたかったポーセラーツ
   やっぱり好きだなぁ





   今回も
   私のステンドは載せる気持ちになれません
   またいつか
   完成したランプも載せられるときが来るといいなぁ






   私は
   私でステンドに向かっているよぉ060.gif





   今日も
   Aさんのお友達とたくさんおしゃべり出来て
   楽しい時間をありがとう



   Aさん
   気を使って下さって
   席をあけて下さって・・・嬉しかったですマル





   いつも甘えっぱなしの私
   やっぱりお姉さんに思えてならないわぁ(笑)
by kurumi127 | 2015-10-20 23:54 | ハンドメイド

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127