人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**やっとまた取りかかりましたぁ**

   夕方から
   PAPAと
   ずっと放置したままだった
   パーテーションのDIY



   ホームセンターに行き
   塗料選び

   
**やっとまた取りかかりましたぁ**_c0216472_23463373.jpg


   まずは 
   ホコリをかぶっていたので
   綺麗にふき




   ウォールナットを部分塗りし
   二度塗り


   
**やっとまた取りかかりましたぁ**_c0216472_2347747.jpg



   (これは一度塗りの状態)



   二度塗りした頃は
   真っ暗・・・


   明日
   ペーパーで
   アンティークっぽくハゲハゲに少しし
   組み立て(わーーい♫)
   はたして
   思うように行くんでしょうか????



   PAPAが
   お二人様焼き肉をしようって事で



   
**やっとまた取りかかりましたぁ**_c0216472_2349484.jpg





   いつも
   大勢さんでの焼き肉だけど



   のんびり
   お二人様プラスワンでのデッキも  
   いいものね



   PAPAの夏休みは
   こんな感じの一日目でした



   
by kurumi127 | 2015-08-08 23:50 | ハンドメイド

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127