人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**手直しの時間・・・**

   午前中  
   母に会いに行き
   主人の実家の草取りも

   買い物に行き
   
   ずっと
   途中やめで放置していた
   冬物の整理を終え
 
   洗濯していた毛布も
   片付け

   自分時間を楽しむには
   おうち仕事も
   俄然さっさっと済ませれる私(笑)

   本当に
   体がよーーーく動くこと


   午後から
   花蔵ヘGO!!!

   2個のキッチンのランプ
   1個は修正が必要で

   ほとんどの半田を剥がし

   やり直し・・・トホホのはずが
   修正はとっても楽しい作業になりましたぁ

   
**手直しの時間・・・**_c0216472_7211499.jpg


   いい勉強になり
   私にとっては
   良かったなぁ

   今日完成したかったけど
   丁寧に
   次回でって思いま~~す




   遠くから来られているKさん・Sさんは
   可愛い時計を作られていましたぁ

   
   Yさんは
   オリジナルデザインのランプを
   丁寧に完成され
   次のデザインもスケッチされていましたぁ
   凄いなぁ

   本当に
   いい刺激・・・060.gif

   楽しい時間を
   先生
   いつもありがとうございまーーーーーす053.gif
by kurumi127 | 2015-03-31 23:10 | ハンドメイド

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127