人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**緊急事態・・・(汗)**

   昨日
   私が仕事から帰ったら
   「まま~お帰りーーーー!!!」って勢いで
   いつも玄関までお出迎え

   なんですが


   勢い余って
   玄関マットにすべり止めをもちろんしているのですが
   滑って
   玄関の土間に落下・・・(汗)

   それでも
   直ぐ立ち上がり
   いつものように
   実家に行き
   おやつをせびり

   夕方からいつものように散歩

   7時半頃
   ねぇねが来た時  
   ワンワン!!っていってお出迎えしないなぁって思ってたんです

   ねぇねが「kurumi・・・」って抱っこしようとすると
   きゃんきゃーーーん

   あれれ???
   おかしいぞう・・・・・・・・・・・・・

   立とうともしないし
   ソファから降りることも出来なくなっていました


   それでも
   夜は
   お風呂まで
   やっとの思いで歩いてきて
   二階で一緒に行こうとするので
   抱きかかえ
   ハウスへ

   そこでも横になるのも痛そう・・・

   やっとの思いで
   ねんね


   今朝は
   玄関にとぼとぼ歩いてきて
   近くをちょこっと散歩(シーとうんちはしました)

   papaの帰宅後
   お世話になっているA先生へ

   打撲とひねっているってことで
   安静にって
   お注射を2本していただきました

   
**緊急事態・・・(汗)**_c0216472_1948242.jpg



   いつもの元気のないkurumi

   心配です
by kurumi127 | 2015-02-18 22:37 | kurumi

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127