人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**こんなの見たことなかった・・・**

    建部の花火大会

   
   娘の友人Y君からのお誘いで
   3人で53号ぶっ飛ばして・・・(娘は7時過ぎに仕事から帰宅したので)
   諦めかけていたけど・・・間に合うかも・・・・・・???

   前半は終了してて
   焦る焦る・・・
   駐車場は福渡高校・・・ちょっと川原まで遠い?
   はやる気持ちで汗汗・・・


   川原に下りて
   もう目一杯の花火と打ち上げ音を堪能しました006.gif

   写真じゃ伝えられないのが本当に残念だけど
   私達の頭の上をバァーンともうどう表現していいかわからないくらい
   感動の花火が振り落ちてきました005.gif


   今まで見たことない花火だった


   すごかったなぁ!!!



**こんなの見たことなかった・・・**_c0216472_168338.jpg
**こんなの見たことなかった・・・**_c0216472_1684395.jpg
**こんなの見たことなかった・・・**_c0216472_1685244.jpg
 




連れて行ってくれたお礼に
   Cafe mai mai 

   ・・・食べ始めて写真撮りました・・・すいません・・・
   
**こんなの見たことなかった・・・**_c0216472_1691792.jpg
**こんなの見たことなかった・・・**_c0216472_1692519.jpg
**こんなの見たことなかった・・・**_c0216472_1693397.jpg
 


   夜めった行くことないけど
   やっぱりもったいない感じ・・・貧乏性だけど

   オーダーしたものなんて
   我が家で作った方がもっと美味しいし
   飲み物ももっと美味しいなぁって思う私はやっぱりおばかさんだなぁ(笑)

   花火を見せようって頑張ってくれたY君ありがとう!
   向日葵は見に行けなかったけど
   花火は今までにない最高なものがみれたよ!
   君の優しさにか・ん・ぱ・い!!!
by kurumi127 | 2012-08-11 23:56 | おでかけ

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127