人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ワールドカップ予選観戦**

     早く夕食作らなきゃ・・・
     今日は、ワールドカップ予選

     日本対オマーン>


     ガラス棚が我が家に昨日やって来たので
     模様替えをまたしなきゃならなくなりました

     グラス・カップの飾り棚も移動
     全部出して綺麗に洗いました
     ・・・そんなのしてたらなかなか進まない
 
     ダイニングのテーブルは食器だらけ・・・
 

     これじゃ夕飯食べられないやん


     リビングで居酒屋風にいただくことにしました


     予選を観戦しながら・・・
     なかなかいいじゃんね

     
**ワールドカップ予選観戦**_c0216472_1224100.jpg


     **まりちゃんちの居酒屋メニュー**
 
     ・ご飯
     ・豚肉の塩こしょう焼き
     ・サラダ
     ・スナップエンドウ
     ・インゲンのゴマ味噌和え
     ・おぼろ豆腐

     久しぶりに家族で乾杯!!


     3対0



     日本の勝利!!
     なかなか動きもよくいい感じ!!


     P様は私の大声の応援にリビングの窓はもちろん閉めたし
     キッチンの窓をそれでもって開けていました(笑)


     息子は今朝クアラルンプールに無事着いた模様
     何日か滞在しヨーロッパへ
     
by kurumi127 | 2012-06-03 23:57 | お料理

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127