人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**昨日の事**

    今日はとってもいい天気058.gif


    昨日雨だったので、お庭の草取りをし
    かぼちゃの苗を実家からもらい、7本も植えました
    キュウリも今年は、植えました
    たくさんなると良いなぁ

    お水を欠かさずあげて、たくさん美味しい野菜ができるといいなぁ
    草取りしてると、こぼれ種から紫蘇さんも可愛く育っていました

    やっぱり自給自足って理想!!
    実家の母にたくさん教わって美味しいお野菜育てます!



    昨日の我が家のメイン
    豆鰺が新鮮で美味しそうだったので
    畑のパセリと早生のタマネギとで作りました
    とっても美味しかったです


    
**昨日の事**_c0216472_2139194.jpg




    夕方、主人の父を見舞い母を見に行き
    1日が終わりました
    久し振りにチキンの唐揚げをたくさん作りました
    主人の母用に小さく切って明日持って行ってあげます

    いつも優しくありたいとは思うけど・・・
    なかなかうまくいかないです
    自分のことがちっとも出来ない事が辛いです

    笑顔でいられる方法ありますか?
by kurumi127 | 2012-04-27 21:41 | お料理

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127