人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**梅祭り・ランチ**

     主人の実家の母と姉と一緒に

     神崎梅祭りにいきました
     朝は天気よかったけど、昼前は雨
     神崎に着いた時は風もあって・・・


     でもたくさんの人が来ていました

     
**梅祭り・ランチ**_c0216472_16235126.jpg


     ちょっと梅も寒そう
     色々な色があるけれど
     私は一重か八重の白の梅が大好き!!
     母もそうみたい・・・
     気分転換出来たかなぁ・・・お母さん


     母のご馳走で
     ランチ



     蒼い森     

   (以前パン教室でお友達になったMさんが美味しいって言ってたなぁ)


     可愛いお雛様が飾ってありました
     
**梅祭り・ランチ**_c0216472_16265455.jpg
 


     反対の席には父の友人が・・・
     梅祭りの帰りらしいです
     なんと奇遇!!!



     日曜日のランチはこんな感じ     


     とっても美味しかったです!
     ごちそうさまお母さん!!!

     
**梅祭り・ランチ**_c0216472_16283086.jpg
    
by kurumi127 | 2012-03-11 16:28 | おでかけ

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127