人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**お出かけ日和**

    仕事もちょっと決まって

    のんびり平日のお出かけはたぶんしばらくお預け・・・だよね


    ハローワークに就職決定の知らせのため8時に家を出た
    原付だから・・・エンジンかからない!(何日乗ってないの?)
    半過ぎにつき、歯医者の予約まで30分以上あるので
    実家の母のお見舞い(風邪ひきさん・・・)
    父と仲良くおやつタイムしてて安心

    
**お出かけ日和**_c0216472_23485268.jpg

    二度目だけど、なんかわかりにくいなぁ
    この道案内に沿って行きマース!

**お出かけ日和**_c0216472_23485998.jpg


    予約してあったので
    見晴らしのよいお席だったよ
    ゆずの和紙のマットと備前焼の箸置きもいい感じ♪
    
    待っている間
    熱々のチーズ入りさつまあげがサービスで出た!
    美味しかった!

    Yちゃんは鶏天丼
    びっくり!
    揚げたての天ぷらが味わえます
    椎茸天も甘い!
    春菊も美味しい!
    もちろん鶏天も絶品!!

**お出かけ日和**_c0216472_2349460.jpg



    こっちは私のオーダーの親子丼    卵のからみ方がいい感じ
    トロトロです
    もちろん地鶏は柔らかく美味しい!!
**お出かけ日和**_c0216472_23491136.jpg


    こちらはアツアツの卵とじのお吸い物
**お出かけ日和**_c0216472_23491695.jpg

    食後は珈琲か紅茶選べます
    ホットでもアイスでもOKです
**お出かけ日和**_c0216472_23492359.jpg


    隠れ家のような炭焼き地鶏のお店!
    いつものんびりと美味しいものを食べさせてくれる
    お店の対応もいい感じ
    次回は実家の両親を連れてきてあげよう
**お出かけ日和**_c0216472_2349303.jpg



    王子ヶ岳 
   

    太陽の光がキラキラ
    瀬戸大橋・児島の街・頂上からはクレドやシンフォニー・駅あたりも一望出来た
    ヨットの練習を見たり、連絡船も・・・懐かしいなぁ
    ちょっとリース用に木の実も持ち帰ったよ
    にこにこ岩までも歩いた
    暖かくて・・・こんなでいいの?って思った
**お出かけ日和**_c0216472_23493824.jpg
**お出かけ日和**_c0216472_23494653.jpg


    宇野まで来たら・・・やっぱり行かなきゃ!


    松風
**お出かけ日和**_c0216472_2349527.jpg
**お出かけ日和**_c0216472_23495797.jpg


    たくさんスタッフさんの雑貨が飾ってありました
**お出かけ日和**_c0216472_2350235.jpg

   羊毛のおうち
   クロスステッチの額・・・どれもかわいい!

**お出かけ日和**_c0216472_2350875.jpg


**お出かけ日和**_c0216472_23501429.jpg



**お出かけ日和**_c0216472_23501973.jpg

    




    カフェ部門がなかったので
    冷たいカフェラテを買って
    こんな感じで海を見ながらいただきました
    美味しかったぁ♪
**お出かけ日和**_c0216472_23502533.jpg




**お出かけ日和**_c0216472_23503174.jpg


  何度行っても楽しい気持ちで幸せもらえる大好きなパン屋さんです
  お店の方がみんな素敵だからだよね
  私もこの素敵もらいたい!

    
by kurumi127 | 2012-01-06 23:57 | おでかけ

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127