人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**せっせ・せっせ**

   幸せ感じる時はたくさんあるけど・・・


   たくさんの新鮮なお野菜を思い通りにお料理して
   周りのみんなを笑顔に出来る時って
   幸せ感じる時のひとつ016.gif

   ゴボウ茶をIおばちゃんに教わったので日干しにやっとしました
   13日位に教わったのだけど、いろいろバタバタで出来なかったから

   輪切りにされたゴボウさん達♪
   お日様いっぱいあびて、美味しくなあれ!

   
**せっせ・せっせ**_c0216472_1338335.jpg



   こっちは、我が家で収穫したかぼちゃさん
   これから美味しいスープになりますよ
   実家の家族用と明日主人の母に持って行ってあげます
   バターを寒いので入れたら、まろやかになったよ
   みんな喜んでくれるかなぁ♪
**せっせ・せっせ**_c0216472_13381094.jpg

by kurumi127 | 2011-12-19 13:40 | お料理

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127