人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**コスモス・アッケシソウ**

   コスモス巡り


    約束の日・・・058.gif

    
**コスモス・アッケシソウ**_c0216472_11354176.jpg
**コスモス・アッケシソウ**_c0216472_11354688.jpg
**コスモス・アッケシソウ**_c0216472_11355314.jpg

    コスモスの花びらから太陽の光が透けて
    とっても素敵だった
    たくさんの種類のコスモスが植えられていて
    コスモスの小道が続いてる
    ずっとずっとここにいられたらいいのに 
    そのときそのときを
    本当に大切に生きていかないと・・・
    そう思った私です♪
    今度で会えるのは来年?
    またその時こんな思いに出会えますように



    テレビで放映されたから一時間待ちの

    笠岡ベイファームのバイキング


**コスモス・アッケシソウ**_c0216472_1136314.jpg
**コスモス・アッケシソウ**_c0216472_11361142.jpg
    笠岡ラーメンが本当についてきました
    あっさりとしたラーメンだったけど
    バイキングなので、二人で半分しました
    一人に普通の半分のラーメンがついて来ますが
    やめて正解かな??
    バイキングは、待っていると次々運ばれてきて
    とっても手作り感いっぱいの美味しいお料理でした
    デザートも飲み物もあります、もちろん!011.gif



    寄島

    絶滅危惧種・・・アッケシソウ

    海が綺麗
    波がキラキラ

 
**コスモス・アッケシソウ**_c0216472_11361768.jpg
**コスモス・アッケシソウ**_c0216472_11362723.jpg
**コスモス・アッケシソウ**_c0216472_11363722.jpg
**コスモス・アッケシソウ**_c0216472_11365195.jpg
**コスモス・アッケシソウ**_c0216472_11365986.jpg
**コスモス・アッケシソウ**_c0216472_1137518.jpg
**コスモス・アッケシソウ**_c0216472_11371036.jpg



    今朝の新聞にアッケシソウのことが載っていました
    聞いた事はあったけど・・・
    自分の目で見た事無かった
    地域の方が大切に保存されている
    四箇所あって、歩いてみました

    NHKの撮影もしていました
    ご年配のおじいちゃんがカメラ片手に
    「A地区までは、遠いのぉ・・・・歩けるかのぉ・・・」
     っ言ってらしたのに
    海のキラキラに見いっていた私達だったけど
    A地区を歩くあのお年寄り!!
    歩かれるのも速い!!

    歩く事の大切さともっともっと年齢を重ねても
    のんびりアッケシソウを見に行く心と行動力を
    いつまでも持っていたいなと思った私でした
by kurumi127 | 2011-10-18 20:33 | おでかけ

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127