人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**向日葵♪**

   新聞に載っていた・・・向日葵畑
   なんと少し前に出かけた吉備路


   国分寺と向日葵畑   ・・・結構見物にきてた、さすが新聞の力は凄いね♪


   
**向日葵♪**_c0216472_2372137.jpg

   向日葵と五重塔
   可愛い色の黄色で大好きな向日葵です

   生き生きした蕾
   元気をありがとう!
 
**向日葵♪**_c0216472_2373323.jpg



   
倉敷市真備町の韓国料理

  ちょっとわかりにくかったけど
  古民家の素敵なお店です♪ 
 
**向日葵♪**_c0216472_2373948.jpg
**向日葵♪**_c0216472_2374554.jpg
**向日葵♪**_c0216472_237554.jpg
**向日葵♪**_c0216472_238419.jpg
**向日葵♪**_c0216472_23899.jpg
**向日葵♪**_c0216472_2381456.jpg


  韓国には三回も行ったので、ちょっと物足りない辛さだったけど
  日本庭園をゆっくり眺めての食事は落ち着きました
  緑の葉っぱから夏の光が透けて
  とっても綺麗でした
  チジミがパッりっとしておいしかったです
  さっぱりして口の中に爽やかに消えていく雪のような
  デザートはまた行きたい気持ちにさせてくれました

**向日葵♪**_c0216472_2382069.jpg



  帰り道もう一度
  かわいい向日葵畑に行きました
by kurumi127 | 2011-07-14 23:04 | おでかけ

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127