人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ありがとう♪**

    最後に職場に書類の件で出向いた・・・
    あんまり気乗りしなかったけど

    けじめ?と思って・・・
    本当に複雑・・・だった


    けど、仲良くしていただいていた
    F先生にお会いすることが出来た
 
    うれしい!
    F先生からの退職の記念品♪

    大切にします
    「先生の明るさと前向きさで、違う職場でガンバってね!」って
    素直にうれしかった!

    
**ありがとう♪**_c0216472_1094588.jpg


    かわいいブルーのリボンがかかっていた
    なぜか何日もプレゼントの包みを開ける気持ちにはなれなかった
    「先生にきっと似合うかなって思って・・・選んだの・・・・」
    そのF先生の気持ちとさよならするのがいやだったのか・・・
    それともこれを開くことで、全て今までの8年間が終わりになるのが嫌だったのか
    わからないけど・・・・


    今日になって、なんとなく全部が受け入れられるようになった
    やめてやっぱりよかったって


    よかった♪
    今度このバッグ・・・どこの場所
              どこの国で活躍してくれるか

    やっと楽しみになってきた♪
by kurumi127 | 2011-04-13 10:14

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127