人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**やっとカントリーキッチン木立**

    ℡した・・・
    「今日、あいていますか?」
    「あいていますよ。けど、パンは今日は焼いていません・・・
     ・・・新雪です・・・」


    こちらは快晴!
    天気いいから、新雪はとけるかなぁ・・・

    途中、山の陰は雪がたくさん残っていて・・・恐い!
    閑谷学校のあたりから、道路にたくさん新雪
    吉永に入ったらほとんど道路に雪

    雪の中・・・やっとたどりついた
    ずっとずっと行きたかった
     カントリーキッチン木立
     焼きたてではないけど・・・おいしそう!
     全種類購入しよっと!!
     
**やっとカントリーキッチン木立**_c0216472_2001589.jpg

     新雪でさらさらな雪
     キュキュって音しまーす!     
**やっとカントリーキッチン木立**_c0216472_2002256.jpg


     オーナーさんが、お部屋を暖めて下さいました。
     コーヒー・ハーブtea・紅茶もセルフで
     サービスに、プリンをごちそうして下さいました。
**やっとカントリーキッチン木立**_c0216472_2002840.jpg


     広場の新雪で作った雪だるまさん
**やっとカントリーキッチン木立**_c0216472_2003469.jpg
**やっとカントリーキッチン木立**_c0216472_2004220.jpg


     帰りに八塔寺ダムに寄りました。
     寒い!
     今度は、ゆっくり春にこよっと!
**やっとカントリーキッチン木立**_c0216472_2005217.jpg


**やっとカントリーキッチン木立**_c0216472_2011229.jpg


     日生の五味の市に寄りました
     海鮮丼を食べました。
     市がもうすぐ終わる時間だったからか・・・
     2000円+1000円の牡蠣がいっぱいいっぱいサービスで
     しめて2000円で購入出来ました。

     やったぁ!
**やっとカントリーキッチン木立**_c0216472_2011772.jpg
**やっとカントリーキッチン木立**_c0216472_2012257.jpg


     蒸し焼き・焼き・牡蠣おこと3種類の料理をし

     牡蠣を堪能しました♪
     生牡蠣の殻の開け方がわかったのは、収穫でした
by kurumi127 | 2011-01-16 19:56

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127