人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**旅日記**

  
    阿蘇・由布院の旅も最後の一日になりました
   
    隠れ宿「上の杜」
    風貴蘭のお部屋のつきあたりのおしゃれなランプです


 
**旅日記**_c0216472_10381539.jpg

    洗面も共同ですが4箇所あって

    これもまたいい感じ
**旅日記**_c0216472_10382253.jpg


    トイレもアップしてませんが
    もれなくいい感じですよ♪

    一番広いお部屋の我が家が泊まった

    風貴蘭
**旅日記**_c0216472_10382992.jpg


    お食事をするお部屋
    国産の家具でまとめられて
    とっても落ち着きます
    アンティーク大好きの我が家にぴったり!
**旅日記**_c0216472_1038361.jpg


    朝食
    身体のしんまで健康になれるお食事の数々
**旅日記**_c0216472_10384157.jpg


    器もまた、こだわりがあって素敵です
    オーナーの方とゆっくりお食事の話や家具の話もでき
    一日3組限定ってやっぱりいい!!
**旅日記**_c0216472_10385080.jpg



    泊まったお部屋
**旅日記**_c0216472_10385763.jpg
**旅日記**_c0216472_1039699.jpg


    窓の外はこんな感じ・・・・
**旅日記**_c0216472_10391464.jpg


    玄関の絵とランプ

    白い象は、かみさまのおつかい・・・
    いいなぁ・・・・こんな感じ・・・・
**旅日記**_c0216472_10392267.jpg


    家族で撮ったので写真アップしてませんが
    この後、オーナーさんと料理長さんと撮影し
    宿を後にしました

    ホント好いお宿
    内緒にしたいし、リピーターしたい!




    雨の中
    楽しくのんびり出来た由布院を後にしました
    なんか名残惜しいなぁ・・・・
    今度はいつ来れるかなぁ?
    P様に感謝です♪




    P様が是非見せたかった

    九重夢大吊り橋
**旅日記**_c0216472_10393165.jpg
**旅日記**_c0216472_10393779.jpg
**旅日記**_c0216472_10394399.jpg

    この吊り橋は、歩道橋としては日本一
    傘をさしては通行不可
    かっぱを購入して渡ります

    あいにくの雨・・・・
    けど、いい想い出になりました


    ご当地バーガー

    九重夢バーガー    肥後牛たっぷりの超デカバーガーです
    Sちゃん大満足!!
**旅日記**_c0216472_10394854.jpg
**旅日記**_c0216472_10395398.jpg


    本州に向かいます
**旅日記**_c0216472_10395860.jpg


    馬刺しが買えなかったので
    娘SちゃんがP様のために購入
**旅日記**_c0216472_1040851.jpg


    P様のマンションでP様は、食べられないからかわいそうなので
    おみやげを広げてお茶をして岡山に帰ることにしましたよ
 

    B Speakのロールケーキ
    なんかたいしたことありませんでした
    どこでもある味・・・・
    おみやげだから有名なのでしょう
    もっとおいしいロールイケーキはありますよって教えて下さったショップの
    オーナーの気持ちもわかります(笑)

    まぁ、おみやげですからいいですよね♪    
**旅日記**_c0216472_10401445.jpg


     「花より」のきんつばとなま羊羹

     これは我が家的におすすめ!
     おいしいです!
**旅日記**_c0216472_10402053.jpg


     一人で頑張るP様にはもちろん
**旅日記**_c0216472_10402589.jpg



     のんびり山口でしたかったけど・・・・
     愛車を走らせ

     岡山に!

     阿蘇・由布院・九重
     本当にとっても素敵なところでした

     よかったぁ!
by kurumi127 | 2010-12-13 10:40

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127