人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**久し振りに満足かな?**

  今日もとってもいい天気・・・
  町内の川掃除がありました

  ちょっと前まで、ほとんど顔見知りだったけど
  なんか、今はほとんど知らない人ばっかり
  
  けど
  けど
  なんかとっても気持ちいい始まりだったよ

  子どもも参加OKだけど
  ちょっと保護者のかた・・・ほったらかしすぎ???って思ったけど
  まぁちょっと気を取り直して
  よくよく見ると
  みんな頑張ってるんです♪

  おとうさんやお母さんと一緒に重い藻や草を頑張って袋に入れてるんだなぁ
  凄い!
  凄い!!

  それに感心したことは他にもあったよ
  若い世代の方達が頑張っている姿
  フム

  なかなかいい感じ
  
  こんなで一日がスタートしていきました

  お昼を食べて


  息子Y君のお部屋の整理をしました
  ほとんど、私と娘Sちゃんの仕事の残骸・・・
  惨憺たる物でした・・・・
  ほとんど処分の対象です
  物置となっていましたが・・
  まだ完全ではありませんが
  ちょっと今日は頑張り度150パーセントです!!
  自分へのご褒美何にしようかなぁ?
by kurumi127 | 2010-05-30 19:54

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127