人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**以前のこと・・・**

   もう完全に放置状態の私のブログ・・・



   やっと、ちょっぴり更新♪
 
   ごめんなさい♪


   元気なかったわけじゃないんだよ・・・

   ずっとずっと前から行きたかった地鶏や梟亭に行って来ました!

   看板・・・由加山の入り口を左(岡山方面から)に上がっていきます

    
**以前のこと・・・**_c0216472_228984.jpg


   途中は、もう道は狭いし、急だし・・・怖いかも(ブルブル)
   頂上にそびえ立つように梟亭は建っていました
    
**以前のこと・・・**_c0216472_229199.jpg


   予約を入れていたので
   2階の個室!見晴らし最高!   
   最初、親子どんぶりにしようかと迷ったけど・・・
   ちょっと贅沢に炭火焼き地鶏にしちゃった!
   七輪がやってきたよ!
   
**以前のこと・・・**_c0216472_2212128.jpg

   心躍るなぁ♪

   とっても新鮮な地鶏
   
**以前のこと・・・**_c0216472_22124972.jpg


   ゆっくりとジュージュー・・・
   見晴らしも最高!
   地鶏もジューシー!!
   満足すぎるなぁ・・・幸せ!

   箸置き
    
**以前のこと・・・**_c0216472_22135934.jpg



   梟亭からの眺め

    
**以前のこと・・・**_c0216472_22144530.jpg

   岡山って本当にいいところだなぁってあらためて感じました

   王子ヶ岳 

   天気も最高!
   お腹も・・・最高に満腹!
   ちょっと運動しなきゃ、ね!

   今日は、にこにこ岩までいかなきゃぁ!!

   あれだけ今までどうやって行ったらいいか????だったにこにこ岩・・・
   簡単に行けちゃったよ♪


   
**以前のこと・・・**_c0216472_2218723.jpg
 

   気持ちいい~!!!!!! 
   風
   海
   日差し

   なんか元気出るよ!
   鳶が、私より下を飛んでる
   緑の香り・・・ほんとに素敵だったね!忘れないよ!
   
**以前のこと・・・**_c0216472_22231785.jpg

   帰りに、ちょっと休んだ階段のところの可愛い野花
   
**以前のこと・・・**_c0216472_2220591.jpg



   楽しい一日だったね!
by kurumi127 | 2010-05-28 22:21

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127