人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**桜巡りの1日その2**

   4月8日(木)
   今年度は、昨年度と違ってお休みの日が天気♪

   前から、気になっていた

   王様のキッチン
   サラダたっぷり

   
**桜巡りの1日その2**_c0216472_2055554.jpg

   スープはとっても奥深い味です・・・おいしい!
**桜巡りの1日その2**_c0216472_20551215.jpg
  
   本日のランチ・・・魚料理・エビフライ・ポテトフライ
   トマト味のこれもとっても奥深い味わいで幸せな気分です☆
**桜巡りの1日その2**_c0216472_2055199.jpg
 
   友人Yちゃんはパスタ好き!
   タケノコ・ワラビ・タマネギ・豚肉の絶妙な和風スープパスタでした☆
   隠し味にちょっぴりお味噌がはいいているみたい・・・
   おうちに帰って作りたいけど・・・これも奥深い味なのです
   大根おろしと豚肉のうまみが最高!!!
**桜巡りの1日その2**_c0216472_20552742.jpg
**桜巡りの1日その2**_c0216472_20554817.jpg


   私は食後はコーヒー、Yちゃんはアイスにしました(もちろん苺味でしたよ)
   
**桜巡りの1日その2**_c0216472_2115884.jpg
 

   種松山に桜を見に行きました
   見事な青空と桜・・・満開の素敵な1日でぢたよ
**桜巡りの1日その2**_c0216472_2123983.jpg


   駐車場はいっぱい!私の車わかりますか?
   雲がとっても綺麗でした♪
   こちらからは、水島が綺麗です
   夜景見に行きたいなぁ
**桜巡りの1日その2**_c0216472_2125792.jpg
**桜巡りの1日その2**_c0216472_213471.jpg
  


**桜巡りの1日その2**_c0216472_213227.jpg


   桜のトンネルです・・・もっともっとゆっくり歩きたかったね♪
**桜巡りの1日その2**_c0216472_2132914.jpg

   種松山は津山の鶴山公園に負けないくらい山が全部桜色でした
   来年も一緒にいけるといいね♪
**桜巡りの1日その2**_c0216472_2133577.jpg
  

  途中雑貨とカフェのお店・・・フェリーチェに寄りました
  わんちゃんの鉢にさすオーナメントを購入しました
  次回はのんびりお茶しようね♪
**桜巡りの1日その2**_c0216472_2134048.jpg
**桜巡りの1日その2**_c0216472_2134624.jpg


  由加山の桜・・・遠く高松も見えます
  なんか高松・・・なつかしいです
**桜巡りの1日その2**_c0216472_2135237.jpg

by kurumi127 | 2010-04-12 20:55

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127