人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**さくら**

   桜は、曇って私の側を通り過ぎていくことがあるんだね

   今年の桜は、私に出会ってくれるのかしら?

   まっすぐな目で私は、桜を見つめることが出来るのかな

   今は、桜を見る勇気が私にはない

   桜の季節が今年もやって来た

   いつも
   いつも
   今までは
   心が躍って仕方なかった

   「どこに行こうかな?・・・・」
   「いつ行こうかな?・・・天気だといいな。」って

   桜巡りの旅に出たり
   
   今までは
   私はまっすぐな気持ちで桜を見つめられていた

   どうしたのかな?
   どうなっちゃったのかな?

   今年は、桜の季節が怖いのです

   桜をまっすぐな目でみつめる事が出来そうもない
 
   咲かないで
   桜よ・・・

   そんなことさえ思うようになっちゃった

   桜を見たら
   もう
   誰も、私がいることさえ気づかないような
   そんな
   淋しい想いが巡ってくるのです
   
   どうしたのかな?

   今年は春が遅いね
   それがひとつの救いかもしれません
by kurumi127 | 2010-04-03 00:36

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127