人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**節分**

   4日になってしまったぁ・・・・
   ビーズ手芸に今はまっていて・・・仕上げてしまいたかったから
   今になってパソコンに向かっています


   実家の母が恵方巻きを買ってくれました・・・うれし♪

   
**節分**_c0216472_0263429.jpg

   三本もは入っていて、Sちゃんと食べきれませんでした  
   それには、かわいい方位磁針がついていました
   
**節分**_c0216472_0275236.jpg


   それと、プラスロールケーキ
   これも、明日のデザートにします
   
**節分**_c0216472_028377.jpg



   ・・・おいしいものがいっぱいで、幸せな1日のはずだけど・・・
   今日は、お気に入りの手袋を落としてしまったのです(ショボン)
   とっても気にいってて・・・原付に乗ってもちっとも手が冷たくなかったのに・・・
   なんかとってもショックな1日でした
   明日は、いや今日かぁ・・・楽しい事が待っていると好いなぁ♪
by kurumi127 | 2010-02-04 00:28

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127